格付けAAA+・WOR(l)D・WorldMedia&Technology

ワールドメディア&テクノロジー

創業者ファビオ・ガルディ(Fabio Galdi)

コミュニケーション・テクノロジー、マイクロプロセッサー、センサーにより世界中の顧客にユニークなアクセスを提供していきます。
人々に新しいレベルの意識をもたらし、このテクノロジーが人々の感覚を変え永遠に活きる革新的な製品を創りだします。

データマイニングを通じて

皆さんの健康を改善し、新技術の進歩を支援し、すべての人生の質を向上させるソリューションを開発、構築します。
世界最大の人間バイオデータのプラットフォームを創ります。

設計、製造および接続された、次世代、ウェアラブルデバイスやモバイル製品を販売しています。そして、独占販売提携を通じてサポートするグローバルエンドユーザーがいます。

2011年に設立された WOR(l)D

より経済的に安定した、社会的につながる世界を目指す主導的プレーヤーとして認められています。
新しいビジネスパラダイムを活用して、WOR(l)Dはあらゆる社会的および経済的境界を超越しようとしています。
革新的な製品と実績のある直接販売ビジネスモデルを使用して、WOR(l)Dは世界中の人々の生活変革と生活改善を支援しています。

米国のMIAMIに本社を置くOTC店頭公開企業

メディア、モバイル、ウェアラブル技術の世界市場におけるリーダーとしての地位を確立しています。
世界各地の15のオフィスで、WOR(l)Dは常に優れたアイデアと高い意欲を持った人々に投資し、最高の精神と最高の専門家を雇用しています。
すべてのWOR(l)D製品は、研究、革新、環境への責任に対する情熱を反映しています。


WOR(l)Dの価値観を認識し、WOR(l)Dの革新を促進する世界中の何千人もの精力的な人々と協力して、驚異的な成功を収めています。
グラウンドフロアで始まった同じ人々の多くは、WOR(l)Dの世界市場において影響力のあるポジションに昇格しています。
このダイナミックでタイトなニットの人々の努力により、WOR(l)D製品は100カ国以上で使用され、読まれ、研究されています。

●ご注文はこちらから  ●代理店活動ご希望の方はこちらから
スポンサーユーザー名のリクエストは↓下↓の問い合わせフォームからどうぞ

a:324 t:1 y:0